アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

*Blue Christmas*

2018.12.16 テーマ:Tour&FD ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!今年ももう後少し!その前にChristmasまで後少し!皆さんはChristmasどんな過ごし方をしますか〜?あ、私?あーなるほど聞いちゃいますか?maasaはですねー、もちろんお店で皆さんのことを待ってますよ^^笑

 

さあ今日のブログは!なんとなんと豪華すぎますよ!

12/15〜16(今日)で行われた【Blue Christmas】の最新情報を共にお伝えします!一足早いダイバー達のChristmasはどんな事をしたのでしょうか?

まずはBlue Christmasの内容からおさらいしましょう!

1日目 BBQ→ナイト 2日目 ビーチ2本 という内容になっています!

まず1日目の昨日は大瀬崎についてからBBQ!寒い体と心をホットにさせて、夜のナイトに備えて腹ごしらえ!

お腹も心もいっぱいになった所で、ナイト前に一本潜って、ナイトの下準備を!

お楽しみのナイトは、、、ちょっとだけ分かりにくいかもしれませんが、レンズ越しでなく自分の目で見たツリーはとっても綺麗だったみたいです!昼間はどんな風になるか分かりませんでしたが、夜になるとこんなに綺麗に!イルミネーションは陸だけじゃなく、海でも見れるんですよ!そう、これがダイバーの特権!!!

他にもピカチュウウミウシで有名な【ウデフリツノザヤウミウシ】も!昼間でも見つけるのになかなか苦労しますが、夜なんてもっと。。でも夜だとこんな幻想的に見えるんですね!

 

ナイトは堪能した後は、、、

サンタコスに着替えて、夜の鍋パーティー!!!!ブルクリメンバーに講習メンバーが合流して、大勢でどでかい鍋を囲ってワイワイ楽しんだみたいですよ^^このパーティーで一気にみんな仲良くなったみたいです!

さあ2日目は!

DRYの上からサンタコスを着て、いざ大瀬崎のビーチへ!!!

サンタさんになりながら潜ることなんかなかなかないですよね!もちろん魚達もびっくり!ちゃんとサンタの赤が目立っていて、これぞ水中でのインスタ映え?!笑そして、カメラダイバーのchikaさんもしっかりお勉強!何が取れたのかな〜気になる方はchikaさんへ!!

潜った後にまさかのフリッパー??!あれ?ITC?ではなく、豪華景品の争奪戦!なんとこの戦いを制したのは写真からも分かるように、rimpei!!まさかまさかのレギュにつける加湿器!!これで海の中でもお口が潤って、1人だけ快適で水中を過ごせます!素敵なChristmas present!!おめでとう!!!!!

素敵な素敵な2日間になったのではないでしょうか!!!中にはまだ締めない人もいますが、きっと大半がこのブルクリで2018年の潜り納になりましたね!潜り納にもってこいの陸も海もスペシャルな内容でしたね^^

 

2018年のFDは【Blue Christmas】で終了になりました!今年のFDはどうだったでしょうか!行きたいところに行けた人、まだまだ行きたいとことが沢山ある!潜りたい場所がある!そんな方は是非2019年のFDでお会いしましょう!!リクエストもどしどしお待ちしていますよ!!!ダイバー仲間も沢山増やして、もっともっと楽しんで行きましょうね!

お店は24日まで開いているので、毎日でも来てくださいね!笑 そして最終日の24日は何かやったりやらなかったり、いややったり?!是非お越しください!staff一同お待ちしています!^^

ALL