アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

クリスマスまで残り12日!

2018.12.13 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちはー!

昨日の茜さんのブログは2018年の締めくくりにぴったりでしたね😆!笑

締めくくられたーと思いましたが私はまだ開いてます(・∀・)!笑

クリスマスも空いてます!笑

ですが毎日充実してるみくです!笑

みなさんの2018年のベストオブフォト待ってますよー!!

来年はインスタ映えフォトをたくさんお届けしたいと思います( ´ ▽ ` )!!

2019年はモルディブツアー、ボホール島ツアーありますよー!!ツアーで撮ってきた写真に負けないくらいインスタ映えスポットみんなで行きましょう٩( ᐛ )!

来年はカメラダイバーが増える予感😆!!

私はゴープロ卒業か!?笑

なんのカメラ買おうか迷ってるあなた!

Arch&stars にはとってもカメラに詳しいBOSSがいるじゃないですか😆!!

自分の撮りたい写真が撮れるには!をとってもわかりやすく教えてもらえますよっ(^^)

今カメラを持っていてなんだか想像したのと違う…と思ったあなた!まずはご相談を🤲!

自分でなんとかやってみる!!の前にヒントをもらえばちょこっと変えてみるだけでいい写真が撮れたり😆!

どうすれば…というのは文章にするととてつもない長文になるので、時にはプロのアドバイスに耳を傾けるのもいいのではないでしょうか٩( ᐛ )و!

ボホール島のカメラ三昧ダイビングツアーまでにスキルアップしましょーう♫

気になった方はお店にアルバムもあります!お店のあちこちに写真飾ってるので遊びに来てください〜♪

1人で寂しいとは思わないでください!12/24.25もお店はオープンしてます!!笑

ALL