アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

アルコール消毒!?🍻

2018.12.12 テーマ:Tour&FD 海洋実習 書いたひと:info

こんばんは!!最近みんなに煽られてちゃんと更新頑張れているakane👶(24)です(°▽°)

非常勤インストラクターの活動が盛んになり一時期より海に行く回数は減りましたが、それでも毎回毎回いろんな物、景色を見させてくれる海に毎度感動してます!!今週末は、大瀬崎にて『ブルクリ』も待ってますね♪( ´θ`)ノ1泊2日でBOSSもASUKAさんも居て、どんちゃん騒ぎ間違い無しですね!

今日は、先週末に下北沢であった『忘年会』について書いていきますね(°▽°) この時期は、あっちこっちでワイワイがやがや、無礼講で朝まで!?楽しい季節ですよね!

ARCH&STARSのお客さん達もお酒が大好きで、講習はなかなかスケジュールが合わない人もこの日ばかりは無理矢理でもスケジュール調整してくれます。笑

この後さらに増えて、二次会そして三次会まで!笑 初めましての人も久しぶりの人も、間違いなく仲良くなれるのがARCH&STARSの皆さんの良いところですね♪( ´▽`)

ITC一緒に頑張った仲良し3人組😆 いつもはちょっと怖いけど、、、。笑

朝まで頑張ったおじさん達。笑 コジコジの覚醒すごかったな〜〜

今年は本当にいろんな海でいろんな景色を見てきましたが、モルディブに勝る海はまだないですかね!本当に圧巻です!!

現地の人の温かさもモルディブならではですね\(^-^)/

伊豆赤沢で見たお空に向かって待っていたハンマーヘッドシャーク!今度はみんなで生きてる元気なやつ会いに行こうね!!

これも伊豆赤沢で講習中に遊びに来てくれたウミガメさん!! 本当にいつもグッドタイミング👍

この1年、たくさんおめでとう!して、たくさんありがとう!して

こんな大きなピラミットも作って、お手紙も水中ポストに出して、

『イルカに会いたい!』夢も叶えに行ったね!!また来年も行くよ\(^-^)/

ここには載せきれない沢山の面白くて、かっこよくて、可愛くて、優しいお客さん達と水中世界楽しみました!!!!!

海以外にも団結の強い皆さん!

これはちょっとね、、、笑

これはもっとね、、、笑 目の横のシワ。

スタッフのBirthDayも快く協力してくれる皆さん\(^-^)/

ちなみに、HAGIKAMI先輩と仲良く出来る日はまだまだ遠そうです。

毎年恒例ビーチクリーン!!@和歌山 毎年本当に楽しそう♪( ´▽`)

BOSSのこんな姿が見られるのも、ここならではないのでしょうか😄

なんかざっと半年間くらいを振り返ってみましたが、まだまだお店は元気に営業中ですのでじゃんじゃん遊びにきてくださいネ\(^-^)/ そして来年もBOSS、ASUKAさんを筆頭に私たちスタッフをどうぞよろしくお願いします(°▽°)

 

〜今日の赤沢海況〜

少しうねりはありますが、ボート、ビーチ共にOKです!

透明度15〜20M

水温21度 そろそろドライの時期ですかね、、、

 

 

ALL