アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ファイヤー🔥

2018.12.11 テーマ:ご来店 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!久しぶりの登場になりました〜!外が寒すぎて部屋から出たくなくなりますよね〜この気温だと鍋が食べたくなって、最近はしゃぶしゃぶ・すき焼きのルーティーンになっています笑 鍋の味は何が好きですか?サッパリした柚子だしから、体を熱くさせるようなキムチ、ちょっと視点を変えてモツも!何回食べても飽きないでよね〜あーもう今日は鍋で決まり!!!笑

鍋の話はさておき、

今日は元気なファイヤーマン達をご紹介します!

左がkazuki、右がchi-chanです!東京を守るファイヤーマンでございます!

お初なのはchi-chanですね!秋田出身のイケイケボーイ!笑ではなく、とっても優しい秋田ボーイ!高校までは野球をしていて、運動神経は抜群だとか!!このルックスで運動神経抜群は、申し分無しですよね!でもちょこっと耳にしたのは、お酒が入ると、、、これから楽しみにして行きましょうか!

いやもう全然意味分からないですけど、職業ネタらしいですね。合わないようで合ってるそんなコンビでございます!ガタイはやっぱりガチガチですね笑

これくらいは分かりますね笑ファイヤーの人でもこのポーズはやるみたいですよ〜!手の角度が素晴らしい笑

ちょっとこれは本気で何やってるか分かりませんね。2人で夢の国に行くくらい仲良しで、合わないようで合ってるお2人さんでした!これからワクワク、ドキドキな世界が広がって楽しみだね〜!2人の目標は沈船を見に行くこと!一緒に観に行こう!^^

ちなみにこの2人は自分と同い年のピチピチの21歳!っということで、またチーム21歳に新たな仲間が加わりました!どんどん同い年のダイバー仲間が増えてきてとても嬉しいですね!^^21歳が増えてきたということで、やっちゃいます21歳FD!!!!日にちは1月12日!最高のFDになること間違い無し!乞うご期待!!

FD行きたいな〜でも日程合わないな〜○○に行きたいんだけどな〜と悩んでいるそこのあなた!!リクエストを出してください!いろんな景色、たくさんのダイバー仲間と一緒に見にいきましょう!

 

今日の赤沢の海況は

天気:雨 気温:10度 水温:21℃ 透視透明度:15〜20℃

今日はとても穏やかな海で、ビーチの湾内はつるんつるん状態みたいですよ!

ALL