アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

やっぱりこれは、、、😝

2018.12.06 テーマ:diver誕生 ブログ 海洋実習 書いたひと:info

こんばんは!!!AKANEです👶

急にめちゃめちゃ寒いですね( ;  ; )冬を越す為の準備お済みですか?笑 自分は取り敢えず辛いラーメン摂取して体内から温めております!笑 そんな寒さも忘れちゃうくらい楽しい事って夏以外にも冬もありますよね(°▽°) 今赤沢ダイビングセンターではXmasのくじ引きを行っております!!

タイトルにもあるように!くじ引きって何歳になってもドキドキ、ワクワクしますよね♪

大きいやつが欲しくなったり、重いやつが欲しくなったり、小さい頃はその基準でしか選んでなかったな〜笑 大人になると余計な事まで考えちゃう。笑

この日の海、透明度めちゃめちゃ良かったんですよ〜♪( ´θ`)ノ 最近30M見える日が多く毎回エントリーが楽しみになります!!

ちょっと分かりにくいですが、ボートポイントではクマノミにも会えます!!

新しいBCD身につけて、初めてのボートで、SD認定おめでとう♪( ´▽`) そろそろ上がろうかな〜と思ったタイミングで、またしてもお祝いしに来てくれました!!!!!

カメさーーーーん🐢 いつも認定の時、お誕生日の時、サラッと優雅に登場してその場を盛り上げて、去って行くよね〜〜〜〜笑 海のムードメーカーだね(°▽°)

みんなで喜んでるのを表現したかったんだけどグダグダ。笑 今回も、楽しい海洋でした♪( ´▽`)

 

 

 

ALL