アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

2018年ベストフォト募集!!

2018.12.05 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちはー!

昨日と今日となんだか12月を感じさせない暖かさですね!!

昨日なんて私でも半袖でいけるくらい🤭笑!

 

ですが、、今週末以降ぐぐぐんと気温が下がるので風邪ひかないようにしてください!!

三本木茜インストラクターからは風邪ひく宣言されました!笑

うつされないように免疫つけようと思ったみくです😊!

 

世の中クリスマスモード全開ですね!

この前大勢で遊びに行ったIOPの水中にもおっきなクリスマスツリーが設置されましたー( ´ ▽ ` )

カップルフォトお待ちしてまーす笑笑

 

そんな中私はまだ紅葉狩りをしてます٩( ᐛ )و

なんだかカメラが欲しくなっちゃいました笑

 

海へ向かう道中の景色も季節を感じられるので私は好きなんです♫

富士山も雪化粧始めたくらいですね〜(^^)

 

皆さんの2018のベストフォトはなんですかー??募集します!!笑

お待ちしてまーす♫

 

赤沢の海況

気温、18℃

水温、21℃

波、少しうねりあり

透視透明度、20m

赤沢の紅葉も徐々にいい感じ♪

赤沢にて空くじなしのプレゼント用意してくださってます♫何が当たるかな〜😆

ALL