アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

お楽しみがいっぱいの2019年!

2018.12.04 テーマ:Tour&FD 書いたひと:MAASA

こんばんわんつー!おはぎです。

今年はどうやら暖冬のようで、今日も最高気温20℃越え!びっくりです。沖縄のような暖かさが東京にも(°▽°)おかげで紅葉の色づきも今月入ってやっといい感じになってきました!海に行く道中は今、紅葉がとても綺麗なので海も山も楽しめる\(^^)/海洋の日が楽しみです!!!

さて、来年のBIG TOUR が早くも発表されましたね(*´꒳`*)その名も・・・

ボホール カメラ三昧ツアー10DIVE

すでにこの文字だけでインパクト大!楽しさしか感じない!!!笑

ですが、ボホールってどこ??って思った方も多いかと思うので、私からほんのすこーーーしだけ紹介します!すこーーーしだけ紹介して、残りは実際に見て楽しんできてほしい、是非!!!!!

まずボホールの場所ですが、フィリピンにあるいくつかの島々の中のひとつで、お隣の島がセブ島やマクタン島、モアルボアルなどのダイブサイトとして有名どころがたくさん!一年中気候が安定していて水温も高く年間の平均水温がなんと28℃!!!!温水プール並みにあったかーーーい!!!!

日本との時差も約1時間ほどで過ごしやすいです☆フライトもおよそ4時間と意外とお手軽(笑)

ボホールのすごいところはオールシーズン通して大物が見れること(*^^*)私の大好きな・・・

バラクーダの群れ♡ほっっんとかっこよくて大好きなんで、皆さんにも見て欲しい!!!

そしてギンガメアジ!!!こちらも圧倒的な迫力が見どころです!!!

もちろんマンタにも会えます!!空飛ぶじゅうたんみたいに優雅に頭上を泳いで行くので見逃せない!!

そしてオナガザメ!!!!今おはぎが最も見たいサメ第一位♪笑

タイトル通り、ツアー参加の方はカメラがひと時も手放せないツアーになりますね!撮り三昧の楽しい日々もお過ごしください!というか、私も一緒に行こうかな・・・笑

これは見たいぞ行きたいぞという方は、お早めにホームページからお申し込みください☆

たくさんのご参加お待ちしております

ALL