アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

色んないよいよ!

2018.11.30 テーマ:diver誕生 海洋実習 書いたひと:info

akaneです!!こんばんは!!遂に11月最終日!あっという間に外は冬らしくなって来ましたね\(^-^)/

今年も残すところ31日になりました!!この時期になるとみんなソワソワし始めるのは、なんでなんですかね〜笑 三本木は今年いつも以上にソワソワしています!!!!!なぜかと言うと、年越しの与那国島ツアーまで1ヶ月を切りました!!!!!!どんな出会いがあるかな〜、どんな感動があるかな〜と毎日るんるんです♪( ´▽`) 参加メンバーがもう盛り上がる事、間違いなしのメンバー!敢えて写真は載せません!笑

休みでも海でパワーを貰って、

しっかりビールでチャージもして、笑

講習でこんなキラキラな笑顔が見れて!

スタッフ達ともこんなギュウギュウな雑魚寝も楽しめて、笑

来年も毎月、毎週、毎日、楽しめていればそれで満足!って思える一年にしまーす\(^-^)/

なんか年末のBLOGみたいになってますが、残り31日楽しみましょうね!

一緒に楽しんでくれる人集合♪( ´θ`)ノ

 

 

ALL