アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

クレイジーFD!!

2018.11.27 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!!

肌の色がもう白くなってしまったみくです(^○^)

 

行ってきましたー!クレイジーでエキサイティングなIOPこと伊豆海洋公園(Izu Ocean Park)ファンダイブ😆!!

総勢24名のFDなんて激レアです!笑

もうわちゃわちゃ感は半端ないけども!個性あふれるみなさんがまとまって海の中で遊ぶ姿は一生忘れません!!

透明度良き!水温良き!バディ良き!

あー楽しかったな〜😆小さいエイさんもいました!!

IOPといえば!ポスト!クリスマスバージョンになってました♪

そして!この日だからこそできる

21人の水中ピラミッドまで( ´∀`)!!

はじめましての人もお馴染みの人も久しぶりの人も、Arch&stars の団結するときは団結する力!半端ない!!笑

 

またみんなで行きましょー😆!私は行きたいです!!

次のFDは…٩( ‘ω’ )و

HPを要チェック!!さらに追加されてますよ〜😃!

赤沢の海況

天気、晴れ

気温、17℃

水温、21℃

透視透明度、10m

 

ALL