アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

素敵な笑顔part2

2018.11.24 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

 

こんにちは!最近、右の奥歯が痛いです、SAYUKIです( ;  ; )

 

ドンっ!!!この写真SAYUKIのお気に入りの写真です!OHAGIさんの笑顔が素敵!凸凹コンビのイントラのこんな姿がみられるのはスタッフの特権かな(^ ^)♪

 

 

 

うちの同い年スタッフ!小物を手に取って写真撮りがち(笑)最近この二人の会話が年齢を感じさせる話し方だとスタッフルームで噂になってたり、なってなかったり、、、(笑)

この二人はまだまだ謎が多い二人なので、色々突っ込んだことも聞いてみてください!

 

今日も明るくて元気なスタッフ6人がお待ちしております☆

 

SAYUKI:)

ALL