アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

男祭り!!!

2018.11.25 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!久しぶりに登場しましたmaasaです!

2018年残すところあと1ヶ月ちょいになりました!皆さんやり残したことはありませんか?!自分の今年の目標は、”会いたい人に会いに行こう2018”お恥ずかしながら、まだまだ会いに行けていません。。さあ皆さんも振り返ってみて、やりたい事行きたいところ残っている人は来年に持ち越さないように残りの時間でやり切っていきましょう!

 

先日の講習の様子を今日は書かせていただきます!

もうこの日は見てわかる通り、男祭り!!!!!!!!!笑

講習内容は、DEEP、SD①②③、DLDDのLS!天気良し、海況良し、ザ・ダイビング日和!!!なのにメンバーは男、、、笑だがしかし!!講習生は全員20代!!若い!若いからいいんじゃないのか!!(rabaさんは除き。笑)なーんとこの日はrabaさんが講習デビュー戦になりました!rabaさんの優しい口調で分かりやすく細かい指導で、全員のスキルはバッチリだったみたいです!

 

きっと初めましてのideちゃんとお馴染みのshinyaくんです!皆さん見てください!この大きなお腹!!ではなく(笑)、雲から見える太陽にツルンツルンの海!ideちゃんなんて嬉しすぎてこの笑顔!!

 

こちらはちょっとクールに!笑

初めてこんなに透明度が高い赤沢に潜ったkouheiはテンションMAXでした!器材をオレンジブラックで揃えましたが、やっぱり海の中だと映えますね!

こんな感じで最近のA&Sは男の子が急増加しています!ついこの前までは講習がハーレムでしたが、最近は逆ハーレムが多いですね!しかもその逆ハーレムの対象はイントラの皆さんです。笑

 

そして明日は!

皆さん待ちに待ったスペシャルFD📮in IOP!!参加する皆さんはハガキの準備できましたか?当日ダイビングセンターでも書けるので最終手段やあ!この人にも書きたい!と思ったら、どんどん書いてください!平成最後の秋に素敵な思い出を作りましょう!!

 

今日の赤沢の海況は、

天気:晴れ 気温:14℃ 水温:22〜23℃ 透視透明度:10〜15m

 

ALL