アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日の赤沢さん🐠

2018.11.22 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

 

相変わらず雨風を呼び寄せる嵐女のみくです笑

事前の情報では穏やかだと思ってた赤沢の海。。

ただ今水しぶきを上げております。笑

 

 

 

 

雨粒も頭に落ちてきました。笑

 

なんてこったー!朝は太陽見えてたのに☀

 

2019年も海にたくさん行きたいので!そんなことないようにお祓いでも行こうかと思います 笑

 

そんなこんなですが、水温は22℃でそんなに寒さはないです😊

 

ですが!赤沢さんに命の湯ができました!!!

あっつあつのお風呂2つも用意してくださってます♫

いたりつくせりに甘えさせて頂きましょう♫

 

 

 

 

本日OD認定おめでとう✨!!!

 

本日海デビュー✨!!!

 

のんびりゆっくりの講習dayでした(^^)

 

赤沢のビーチから見える山肌がちょーっと紅葉してました😊2週間後がピークかな〜??

 

赤沢の海況

天気、曇りのち雨

気温、16℃

水温、22℃

海況、やや波あり

風、西風

投資透明度、ビーチ5m程

ALL