アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ステキな笑顔

2018.11.18 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!SAYUKIです!お待たせしました、久しぶりの登場です。

最近カメラダイバーさん増えて来ていますね!皆さん海で撮って来た写真を見せてくれるのが嬉しいです♪

SAYUKIは陸専門ですが久しぶりにカメラ触ると楽しいですね!この間のお休みで山梨へ紅葉を見に行って来ました。

 

 

SAYUKIは風景よりも人を撮るのも大好きです。みんなのステキな笑顔(^ ^)

こう見るとAKANEさん小さい、、、(笑)背は小さいですが、大きな笑顔!みんな大好きな町田のドンAKANEさん!

 

皆んなの妹、末っ子のMAASAはカメラへの反応がSAYUKIとイチニを争う速さ(笑)よく食べてよく喋ってよく笑う子(^ ^)

 

なんかスタッフ紹介みたいになりましたね(笑)じゃあ他のスタッフはまた次回、紹介します!

 

SAYUKI:)

 

ALL