アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

全貌はいかに!?

2018.11.16 テーマ:Tour&FD 書いたひと:info

おつカレーライス!‥‥ お疲れサマーバケーション!‥‥ お疲れサマンサタ‥‥

この辺りにしておかないと色んな角度から冷たい目線が飛んで来そうなので‥。いち、に、さんぼんぎです!笑 この苗字いい意味でも悪い意味でもすぐに覚えてもらえるので誇りの1つなのですが、大体電話は一度で聞きとってもらえないのが難点です‥。まあそんな話はさておき‥‥今日は3の付く日FDの事を書いて行きますね♪( ´▽`)

お決まりのこの方から始まり!笑

おっ!懐かしい顔触れも続々といます!!

苗字が変わって、左手にお土産つけて戻って来ました!!笑

完全にひょっこりはんですね(°▽°)

カメラ目線でもなければ、どうしたこの顔。みなち。笑

ここに載せきれなかった人たちも含め、総勢13名の大所帯FD!!! 久々のこの人数!!こちらもテンション上がって楽しませてもらいました\(^-^)/ ボートに乗り込み向かった先は、、、

どーーーーーーーーーーーーーーん!!あ、間違えた。

熱海にあり沈没船!!全長81Mもある日本一の沈没船です!!ただここで全てを明かしてしまうと、これから潜る人たちの楽しみがなくなってしまうので、ちら見位にしておきますね(^_^)

もうとにかく魚影の濃さ!沈船を囲むようにもの凄い数の魚がびっしり!!

水深10M辺りまでは透明度も高く気持ち良かったです\(^-^)/

集合写真を撮ったものの何名かお尻こちらに向いてますね笑 いつもの写真よりはまとまってます!笑

そして2本目は、この時期限定の小曽我洞窟へ♪( ´▽`)

いざ入って行く時は真っ暗でみんなのライトを集めてなんとか先が見える位でした(O_O)

そこを抜けると天窓から差し込む光がすごく綺麗で、少しうねりもありましたが、皆で同じ景色を見られました!!!

エントリーしてすぐには、いつも見かける子達が\(^-^)/

MINORIもこんな感じでテンション上がってました!笑

こんな笑顔の裏側では、事件発生して色んな人に協力してもらい助けてもらいました。ありがとうございました( ;  ; )鍵は大事です。笑 また楽しい事計画したいと思いますので、参加お待ちしてまーす!!

 

 

 

 

 

ALL