アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

幸!!!

2018.11.11 テーマ:diver誕生 海洋実習 書いたひと:info

こんばんは!海漬けの日々が続いており、皆さん凄く体調を心配してくれます( ;  ; )でも当の本人は大好きな海に居られる事に『幸せ』を感じているので風邪なんて、へっちゃらです!akaneです!笑 ohagiさんに365日中300日は風邪を引いていると言われたのですが、自分が風邪だと思わなければそれは風邪では無いですよね!?なので365日ハイパー元気なakaneです👶

そんな今日も行って来ました!赤沢さん!!!! 最近は本当に逆ハーレム状態の海洋です!笑

あ、ひかるは女の子だった笑 皆前日からの連泊でOD認定!!!!!おめでとう!

丸2日一緒に居れば初めましてでも仲良くなれちゃうのが、ダイビングのスゴイところ!!

東名高速の海老名SAで休憩してたところにFDチーム合流♪( ´▽`) 本当は後5人くらいいる!笑

近いうち大所帯FDや、ツアーやりたいね!!是非みんな参加してね!!!リクエストもどんどん待ってるね!!

今日も楽しい海洋実習でした\(^-^)/ あ!今日の海のみんな青い魚の名前は〜〜〜〜〜?笑

このままスタッフ女6人で伊豆向かいまーす!!さっそく出だしからハプニングが。笑

これも旅の醍醐味ですね(^_^)行って来ます!!!!

 

 

ALL