アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

11月も14日!

2018.11.14 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちはー!

街中がすこーしずつクリスマスの気分になってきてますねー♫

まだ先!と思ってたらあっという間ですよー😆

平成最後の秋を満喫して平成最後の冬を迎えましょう笑

 

恋人がいる人もいない人も!いい感じの雰囲気の人も!お子さんがいる人も!やっぱり友達が1番と思ってる人も!ハートブレイクしてる人も!

12/9のクリスマスパーティーは予約しましたか!?!?

八景島シーパラダイスのドルフィンファンタジーエリアを貸切にしちゃいますよー!!

こんな機会滅多にないですよね!!

寒ーい夜をみんなで盛り上げて熱ーい夜にしましょう😎✨

 

友達と一緒に参加おっけい!同僚と一緒に参加おっけい!恋人と一緒に参加もおっけい!気になってる人と一緒に参加もおっけい!大切な人と一緒に参加もおっけい!

 

HPのMenu→Diving Tour→イッチバン下までスクロールすると!!陸のイベントがあります😊

そこからクリスマスパーティーの予約をポチっとお願いします(^^)

 

さてさて〜!スタッフ一同、皆さんのドレスコード楽しみにしてますよ😎👍笑

 

今日の赤沢

天気、晴れ

気温、19度

水温、22度

透視透明度、10〜15m

波、すこーしうねりがあります。

 

伊豆の透明度が良いですよー!!

みんなおんなじこと言ってますが笑笑

イルミネーションよりもこの太陽の光に反射してキラキラ光ってるイワシの群れが好きだったり…♪

ALL