アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

鏡のような・・・

2018.11.10 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんばんわっほい!おはぎです。だんだんと昼と夜の寒暖差が大きくなって来ましたね!お店では三○木インストラクターが風邪ではないと言い張りながら、風邪をひいております・・・。笑

皆さん体調には十分気をつけて遊びましょう♪

さて、先日赤沢に行って参りまして、それはもう鏡のように綺麗で透き通った海でした(*´꒳`*)

お馴染みのソラスズメダイも満天の星空ならぬ、満天の青いキラキラとした水中です!!!

そしてこの時期はファミリーで楽しませてくれるミツボシクロスズメダイ!まあるいイソギンチャクの周りにたくさん住んでいるので、みつけてみてください(°▽°)

擬態が得意なこいつらも↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラを向けられてもいつも冷静なオコゼさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近づくと秒で砂に潜ってしまうコチさん!

透明度バツグンなうえに、生き物も堪能できた海洋日和でした\(^-^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という事で、こんな最高な日に初海を迎えられたKAZUTOくん!!海デビューおめでとう☆

しばらく穏やかな海が続いて、透明度も右肩上がりに良くなりそうですね((o(^∇^)o))

 

【本日の海況】

天気:晴れ  気温:21度  水温:21度  風:南

透視透明度:ビーチ、ボート15m

波長の長いうねりがありましたが、エントリー&エキジットには問題ありません!ボートも運行していました!

ALL