アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

全力で楽しい事をするぞ…!

2018.09.11 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

 

 

 

こんにちは!先日のOFF日に!

ついに!念願の水族館年間パスポートを迎え入れる事に成功致しました!!笑

HIKARUです^^*

イルカの写真が可愛くてお気に入りです!

 

 

 

 

 

自分も持ってるよ!我こそは水族館マイスターだぞって人は

是非是非一緒に行きましょう!笑

 

 

 

 

 

私のお勧めはドーム状の水槽の中で優雅に泳ぐ

ナンヨウマンタに出会えるスポットです。

 

ここに来てはモルディブの景色を妄想します笑

いつか絶対行くぞー!!

 

 

 

 

小さい水槽の中に流れに身をまかせる様にして泳ぐ

プテラポゴンカウデルニーというお魚さんに出会いました。

 

 

 

 

とてもゆっくりのーんびり泳ぐ姿がとても可愛いです^^*

 

彼らは卵を産むと口の中で卵が孵るまで大切に育てます。

そんな小さいお口の中に一帯どのくらいの卵が入るのか

本当に未知数ですね…!すごい!

 

 

 

 

水族館に行ったら是非みて見て下さい!!

 

 

 

 

 

ALL