アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

本日は関東や東海で激しい雨。。。

2018.11.06 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは。

湿気が大敵だけど雨女のみくです。

 

 

最近秋晴れ続いてて乾燥気味でしたね!

気温差もあり風邪ひいていた方多いのではないでしょうか。。。

 

今日は関東や東海で活発な雨雲が発生中😢

所によってはバケツをひっくり返したような激しい雨も☔️

 

お気をつけください!

 

ウィンタースポーツをする方は、この勢いで初雪も!!って願ってしまいますね😊

 

まだ初雪が観測されないのは現時点で28年ぶりだそうです!!

11月上旬に観測されなかったら、なんと!!!

1886年以来132年ぶりの記録になるとニュースで見ました!!

(当時の観測地点は少なかった為、記録上はということになります。)

 

暖冬だったり〜毎年毎回変わるのは大変なこともあるけれど、

見れる生物が変わったり、見れる時期が変わったり♪

面白いことが増える事もあるので私はなんでも楽しいんです♪笑

 

 

なんでも楽しんだもん勝ち!!笑

笑顔で遊んだもん勝ち!!笑

 

 

2018年残り2ヵ月笑いまくりましょう😆

赤沢の海況

天気、曇り時々雨

気温、20℃

水温、22~24℃

風、東

波、穏やか

透視透明度、3~7m

 

ALL