アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ノコギリハギに瓜二つ…!!!?

2018.11.03 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

 

こんにちは!

11月に入ってしまいましたね…!今年も残すところあと1ヵ月とちょっと…!

考えただけで恐ろしい。年末年始は楽しいイベント盛りだくさんですからね!

 

忘年会、クリスマス、大晦日、初詣、新年会、ダイビング…!←

 

盛り上がっていきましょう!!!笑

 

悔いのない一年にしたいと思ったHIKARUです笑

 

もちろん、我等アーチアンドスターズでも盛り上がる事間違い無しのイベントご用意しておりますよよよ!

 

12月9日(日)!!そう!!!

すでに情報解禁されてる!クリスマスパーティー!なんと!!!八景島シーパラダイスにて開催します!!

あの大人気施設を貸切に出来るなんて夢のようです…!みんなでワイワイ盛り上がりましょう!

 

HPのツアーファンダイブの一覧から詳細に飛ぶ事が出来ます。要チェックですよ♪

 

 

今日は前回ご紹介したノコギリハギさんととーーーってもそっくりさんの

シマキンチャクフグさんです^^

 

 

 

 

 

ノコギリハギが彼らにソックリな見た目をしているのは、

自分達にも毒があるんだぞ〜!だから食べないでね〜!という意図があるのでは?

と言われているそうです^^*

何だか可愛いです笑

 

 

 

 

 

ノコギリハギとの見分け方は背鰭などの形から見分けることが出来ます!

 

ぜひ皆さんも見つけた時にはよーく目を凝らして見て見てください!

 

 

本日の伊東の海況はこちら♪

潜水:可

天気:曇り

風向:北東

気温:11度

波高:さざ波

水温:21〜22度

透明度:8〜10m

潮回:若潮

以上です♪

 

ALL