アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

SAYUKI〜食欲の秋編〜

2018.11.02 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!最近カキがマイブームのSAYUKIです。今の時期とっても美味しいですよね!食欲の秋!みなさんは何の秋ですか?

12月と1月のFDはもうチェック済みですか?2018年の潜り納めもそろそろ考えなきゃですね。みんな大好き【赤沢FD】もありますよ!久しぶりの人も、毎月行ってる人も、ホーム赤沢で潜り納めもいいですね!

赤沢では【タテジマキンチャクダイ】の幼魚が見られているそうです。

こちらが幼魚で【ウズマキ】と呼ばれます。1、2cm程の大きさです。

大きくなると、、、

こんなに綺麗なお魚になりますよ!

観賞用として人気なタテジマキンチャクダイですが、何と食べても美味しいそうです!

やっぱり食欲の秋ですね(笑)

SAYUKI:)

 

【赤沢の海況】

水温23℃/透視透明5〜10M

 

 

 

 

 

ALL