アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

イルカさん

2018.12.08 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

 

こんにちは!以前、痛かった歯をちゃんと治してきました!SAYUKIです。まだ完治していないのでしばらく通います、、、。最近の愛用している歯磨き粉がこちらです。

Processed with VSCO with av4 preset

 

イタリアの歯磨き粉でホワイトニング効果もあるんです!なんと言ってもインスタ映えな見た目が可愛い!!オススメ☆

みなさん!1月のFD情報解禁されてます!チェックしましたか?前回大好評だったイルカFDも1月23日にありますよ!もちろんインストラクターは、みんな大好きな小さい茜さんです☆

 

今日は『イルカ』について紹介します!23日のFDに参加する人も、しない人もイルカが好きになる事間違いなし!

 

 

 

◎人と同じ肺呼吸

イルカも人と同じ哺乳類で、人と同じ肺呼吸をしています。噴気孔と言われる鼻から呼吸をしています。

 

◎ゴムのような皮膚

ツルツルに見える皮膚はゴムのように弾力があるようです。茜さんは前回のFDで触った感想を聞いたところ、「ナスみたい」と、、、(笑)実際に触れて確かめてきてください!!

 

◎コミニケーション力抜群

イルカは超音波を感じることができ、物との距離感もそれで測っています。人ともコミニケーションを取ってくれることから『イルカセラピー』も実際にあるそうです。とても心優しいんですね。

◎集団行動

優しいと思われるイルカですが、集団で行動する生態で中にはイジメもあるそうで、、、。人間みたいです。

 

イルカって可愛いのに人と似てるところもあり、神秘的な生き物で魅力いっぱいですね!

ぜひ23日のイルカFD行きましょう!

SAYUKI:)

ALL