アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Happy Halloween

2018.10.31 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!さあ今日はなんの日ですか?!魔法の言葉を言うとお菓子が貰える日!!さあ声を揃えて言いましょう!!せーのっトリックオアトリート!!!ってただ言いたかっただけです。笑

そう、今日はHalloweenです!こちらはちょうど去年の今日の写真!がっつり傷メイクをしてこれで1時間半授業を受けました笑これも学生のいい思い出ですね笑

 

みなさんは何をしましたかー??

 

ちなみに毎年本当にすごい渋谷のHalloweenは

人がわちゃわちゃしすぎて地面が見えない!手前も先も人!人!人!!!!笑あれ?全然仮装してる人も傷メイクしている人も全然いないですね笑 よーく見るとカオナシが、、、笑ちょっと心霊写真みたいで怖いですよ笑

いつもごっつい乗り物に乗っているヒーローが、この日だけはオシャレな車に乗ってみちゃったり

人混みの中で疲れた休憩中のヒーローに会ってみたり、、、

すっごいカッコつけてるけど、スーツのサイズが合ってなくてチャックが開いちゃっているヒーローがいたり、、、

今年のHalloweenもきっと色んなところで色々なドラマが生まれたそんな10月31日になったんじゃないでしょうか〜!

 

陸はもちろん、海の中でもHalloweenは行われていたみたいですよ!

こちらはIOPにいるかぼちゃさんです!今年は出来ませんでしたが、来年こそは10月31日にみんなで仮装して潜りに行きたいですね〜!そういった楽しいリクエストもどんどん募集しているので、どしどしお問い合わせください!

 

今日の赤沢の海況は

天気:晴れ 気温:22℃ 水温:23〜24℃ 透視透明度:7〜15m

透明度はどんどん上がって来ていますよ〜水温は少しずつ下がっていますが、まだ!WETスーツでいけますよ!笑 寒くならず、快適に潜って行きましょう!

ALL