アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

犬の日

2018.11.01 テーマ:イベント ブログ 書いたひと:MAASA

ハイサーイ!今日から11月ですね、そして今日は11月1日・・・犬の日!!!いくらは今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)最近は朝の散歩で、同い年の黒の柴犬くんとお友達になりました。いくらに犬の友達ができるとは思ってなかったなー!笑

さて、12月と1月もファンダイブが盛り沢山!!!そして、当店の年末最大イベントXmas Party 何と言ってもこれでしょう♪今年は12月9日(日)に開催です。

海でのクリスマスファンダイブでも良いですが、たまには陸でもみんなで一緒に遊びましょう!

会場はなんと八景島シーパラダイス🐬しかも貸切です。やばいでしょ!?普段じゃ絶対できないでしょ!?非日常を追求するのが、私たちのモットーですよ!

もちろん豪華な景品やスペシャルなプレゼントや企画も用意してます!!水族館でしかできないあんな事や、こんな事もやりますよ!!

ということで、皆々様で盛り上げて行きたいのでイベント参加フォームからお待ちしてます。

 

【本日の伊豆海況】※赤沢DCより

天気:晴れ  気温:23度  水温:22度  風:北東

透視透明度:ビーチ10m、ボート10m

ALL