アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

間も無く大詰め!!!!!

2018.10.29 テーマ:ブログ 書いたひと:info

こんにちは!!!!日帰り韓国から帰国して風邪が長引いているakaneです👶!!!兎に角歩いて、食べて、笑っての旅でしたが、その代償が大きすぎる〜〜〜😅 海潜れば治るかな!!笑

いよいよ今年もITCを終えて、IEだけを残すだけになりました『2018年インストラクタートレーニングコース夏!』モルディブの海で何かを訴えてきたMUTSUMIさんも受けています\(^-^)/

あ、この大笑いしているRINAさんも!笑

この日の海洋はITC組沢山いたね!! GANKO、YU-SUKE、KOJIKOJI、来年のイントラ候補生も(°▽°)

去年の今頃は同じ場所で同じように頑張ってたなーと初心を思い出しました!!!

海でのトレーニング後、秋山のお母ちゃんがスイカくれてみんなでタネ飛ばしてケラケラ笑って大人の青春を味わいました!!笑

チーム:マイペース 目の下に歯磨き粉,おでこにタンクバンカー,エアコンジャンケン,いい思い出!!

チーム:姉さん ぶっ通しの合宿で空き時間もお米も我慢して頑張ったね!!!

チーム:両手に花 一番手際の良いチームだった気がする! BSACの幕は、、、??

去年の夏組全員合格の連絡が来た時は泣きました!!一緒に頑張ったみんなとイントラになれて嬉しかった♪( ´▽`)

今年の夏組も全員合格目指して頑張ってね\\\\٩( ‘ω’ )و ////全力で応援してます!!!!!!

両ヒザ擦りむきながら渾身のギャグを見せてくれたこの方が合格した時に、また見せてくれるかも!?乞うご期待!笑

台風が沖縄付近にいる影響で、伊豆の海もウネリが入っているので、海洋実習行く予定の方は、お天気と風情報もチェックしてみてくださいね(°▽°)

 

 

 

 

ALL