アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

大きくなったらどうなるの??

2018.10.28 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

 

こんにちは!HIKARUです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

最近はポカポカ陽気でとても過ごしやすくて、より食欲も増しますね笑

 

 

今日は小さい頃と大人になった姿にギャップがある姿の魚を紹介します!

 

 

 

 

こちらはノコギリハギさんです。

体の模様が特徴的で、とてもわかりやすいお魚さんですよね!

 

ちょうど今の時期くらいに沖縄の海で見ることが出来るお魚さんです!

 

 

そんなノコギリハギの小さい頃の姿はこちら。

 

 

 

 

 

おめめがクリクリですね…!とっても可愛い

 

それにしても、体の模様に面影はあれどまったく別物ですね…!

 

親子なのに全然似てない…!

 

 

 

 

 

どんな生き物も小さい頃が一番可愛いですよね笑

 

 

 

沖縄でダイビングをした際にはぜひ探してみてくださいっ!🎶

ALL