アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

美女2人(?!)をお届け〜!

2018.10.26 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!Maasaです!基本、ブログに登場する人の名前はローマ字で書いていたんですけど、自分の名前はずっとひらがなだったので、今日から統一させます!

というどーでもいい話から今日のブログはスタートです!笑

 

今日紹介する方は2人!きっとみんな知っている人(美??女?)とまだ会ったこと無い人もいる人(美女)です!

まず1人目は、、、

久しぶりにお店に登場!皆さんご存知のMinamiです!

ちゃっかりスーツなんて着て、、、笑 実は実は転職いたしまして、保険屋さんをやっています笑しっかり毎日お母さん世代の方達とバチバチを繰り広げているみたいです。笑

保険屋さんは女の世界なので、なかなか厳しい世界みたいですよ、、笑

と言いつつ、Minamiは持ち前の明るさでなんとか楽しくやってるみたいです!久しぶりに会ってもこんなにイクラとも仲良し!(きっとMinamiの一方通行だと思いますけどね笑)

今お店では、ペットボトルのキャップを集めています!なんと800個のキャップが集まれば、ワクチンが一つ作ることができ、南米にいる子供を救える力になります!ペットボトルを捨てる時はキャップと本体を分別して捨ててみてください^^

 

2人目は、、、

見かけによらず大食いのRisakiさんです!とってもとっても可愛くて美女ですが、この外見からは想像できない食べっぷりをします!笑いつでも元気いっぱいで、陸でも海でも笑顔がキラキラしてます!この写真は、皆さんお馴染みのイベント大好きIOPにて撮影です^^笑

そしてそして、DRYが届きましたー!早速着ていただきましたよ!

っとその前に、なかなか見ないこの光景。Risakiさんが着る前にタンクがDRYを着てしまいました。という珍写真。笑 驚きすぎてRisakiさんは開いた口が塞がってませんでした笑

とってもとっても似合っています!!!黒でまとめてとてもシンプル!かっこいい!!

が、しかし目力!!!!!!!強すぎる!!笑 ピクミンで黒ピクミンとして出て来そうですよね〜笑(※しっかり写真は許可を頂いています。笑)

これで冬の海も快適に潜れますね!!

 

今日紹介したMinamiとRisakiさんは、来月11月25日のスペシャルFDのIOPに参加しますよー!20人を超える大FD!!素敵な日になること間違い無しですね!!

そして今日、12月と1月のFD情報が更新されましたよ〜!どのFDも捨てがたいものになってます!予約も開始しているので、チェックしてどんどん予約してくださいね!

 

今日の赤沢の海況は、

天気:曇りのち雨 気温:20℃ 水温:23〜24℃ 透視透明度:7〜20m

透明度は高くなって来て、この前のボート講習では30m見えたとか!?伊豆のベストシーズン突入してますよ〜!

ALL