アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

日本のすっごいとこ!

2018.10.21 テーマ:diver誕生 海洋実習 書いたひと:info

こんばんは!!!最近カレー熱が冷めてきて辛いものを2日に1回は摂取しているAKANEです👶

何かおすすめがあれば教えてくださーい\(^-^)/中本とか好きです😋

今日は19日の海洋実習について!認定祭りでした♪( ´▽`) AOIちゃん、MURATAさん、ヨッシー!!この日赤沢さん透明度30M越えでした👏 そんな日にボート講習なんてラッキーだね!!!

この日SD認定だったAOIちゃんの地元は徳島県!徳島から伊豆まで遠征してきました✌︎(‘ω’✌︎ )

徳島県ではどんな海中世界見れるのかな〜と思い調べていたら気になるワードが!!『千年サンゴ』これは気になりますね!!1000年以上前から成長しているサンゴで、高さ約9M、外周約30M、水深23Mに根を張っているようです!!!世界最大級!世界最長寿!の可能性がある!?

写真UPしようと思いましたが気になる方は調べてみて下さい(°▽°) この目で見て来ようと思うので今度はAOIちゃんのところまで遠征しよう〜👶

海から伊豆に帰ってきて認定おめでとう!の乾杯して、入れ替わりで海に出発のSUMIREちゃん、RIKAちゃん、TO-KOちゃんのお見送り♪( ´▽`) 初めましてでもあっという間に仲良くなれちゃうのがARCH&STARSの良いところ✌︎(‘ω’✌︎ ) どんどん海遊びに行って仲良くなろう〜!!

ではこれから弾丸韓国行ってきまーす!!笑

〜本日の海況〜

うねりはなく穏やかでした!

水温:24度 透明度:10〜15M

 

ALL