アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

どんな世界??

2018.10.14 テーマ:ブログ 書いたひと:info

こんばんは!!!あっという間に10月も半分が過ぎてしまいあっという間に年末なのかなーと思うと平成最後の秋も冬もぼーっとしてられないですね!!一緒に海でも陸でもクリスマスパーティ、忘年会しましょうね!!

踊ってるように見えるヒトデ(°▽°) 今日の赤沢ポイントは透明度抜群でした!!!!

水深20mからボートの底見えちゃいました♪( ´▽`) イッチバン好きな景色!!!!!

SHINYA君がパシャパシャ撮っていたソラスズメダイの群れ!!綺麗だったね〜

ボートもビーチも魚影がすごいですね\(^-^)/

念願のSD認定おめでとう!!いろんな水中世界見に行こうね(*^o^*)

ちゃっかり一緒に(笑) 陸上も水中も写真センスのないAKANEです。(笑)

IEを目前にして頑張っている無制限チーム、OD認定講習の人、SD認定講習の人、いろんな人といろんな魚と魅力的な世界を体感できる場所!!!みんな一緒に海行こう\(^-^)/ 今日も賑やかな講習でした!!

 

〜本日の海況〜

波長の長いウネリがありましたがエントリー,エキジット問題なくできました!

透明度ビーチ:7〜10、ボート:15〜18 綺麗でした!

 

ALL