アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

お魚さん子育て奮闘記

2018.10.23 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

皆さんこんにちは!HIKARUです!

最近お酒の番組の見過ぎで、お父さんとはしご酒を、なんと5件も回ってしまいました。

さすがに最後の方はもうぐてんぐてんになっちゃってましたが笑

 

久々のオフの日に一緒にお酒を飲み交わす事が出来て、満更でもなかったです🎶

 

 

 

 

さてさて、今日ご紹介するお魚はそんなお父さん魚が子育てを頑張るという

 

キンセイイシモチさんです。

 

 

 

 

 

目がとてもクリクリ大きくて可愛いお魚さんですよね!

 

 

メスが卵を産んだあとに、オスの口の中で卵を育てます。

7日から10日間ほどはオスは何も食べずに卵が孵化するのを必死に待ちます。

 

 

 

 

 

こんな感じっ

 

 

一生懸命守った卵達が孵化する瞬間はとても感動的でしょうね…!

 

親の愛情って本当に素晴らしいっ!

 

 

 

ALL