アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

水中は何しても映える!

2018.10.18 テーマ:海洋実習 書いたひと:MAASA

ハイサーイ!おはぎです。最近は海に行く日がちょっぴり多くてテンションあがってます!私のテンションの右肩上がりと同時に、透明度も上がってきましたよ\(^^)/雨女、晴れ女っているけど、私は透明女(笑)

ファットな部分も、消えてなくなればいいのに・・・はい!笑

今日も赤沢ダイビングセンターにて講習をしてきました!講習と言ってもスポーツダイバーは「ダイビングの遊び方」をトレーニングしていく内容になります。運転の教習で言うと、路上教習ですね(*´ω`*)

ビーチで3本、ボートで2本潜ってきました。皆さんとっても上手なので水中では映える写真をたくさん撮りましたよー(°▽°)

イマドキ女子が大好きなインスタ映えな写真たち!そして春に生まれた生き物たちは成長して、どんどん大きく逞しくなってきました!

本日スポーツダイバー認定になったKAZUKIくん!おめでとうございます!!!

今日はお祝いなのでという事で、こちらは私が撮影しました(*´꒳`*)かっこよく撮れてます!

久しぶりのダイビングで地元・徳島から来たAOIちゃん!遠いところから来てくれましたが、元気いっぱいでした!!

初のマイドライスーツでのダイビングYUUKIさん!ブルーの柄がとてもよく似合っています!

この魚群はビーチで見れるんですが、太陽の光を反射してキラキラで本当に宝石ようになるので必見です!!!

 

夏とは違った海の楽しみや面白さがあるので、最近のファンダイブは予約が埋まるのが早い早い!!笑

中には受付開始前に、行きたすぎてフライングで予約しに来てしまうかわいいゲストさまも(笑)

みなさまぜひホームページとLINE@は1日3回はチェックしてください!朝昼晩の食前食後にお願いします(風邪薬?笑)

【本日の伊豆海況】※赤沢DCより

天気:晴れ時々曇り  気温:22度  水温:23度  風:北東風

透視透明度:ビーチ10m、ボート20m  やっぱこれぐらい見えていると気持ち良いです(*^^*)

ビーチ・ボートともに◎ですが、他の東伊豆ポイントは少々波ありだそうです。ナライに弱い地域は注意しましょう!

来週あたりから、スーツがドライとウエットで悩ましい時期になって来そうです。

ALL