アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイエットFD?!

2018.10.20 テーマ:Tour&FD 書いたひと:MAASA

こんにちは!今日は急に雨が降ってきて、おまけに久しぶりに空がゴロゴロ言ってますね〜最近朝夜寒くて、昼間は暖かいので何を着たらいいのか分かりません。

そんな事も考えるのが嫌になっていつも薄着になってしまって毎回後悔しているまあさです!

 

今日はブログは、昨日お店を飛び出して行ってきたFDについてお話しさせて頂きます!!

さあ行ってきました、ダイエットFD!in宇佐美

もちろんこの日のインストラクターは、、、Ohagiさん!

一本目のボートは、ディズニーのアトラクションなのかな?!と思うくらい、ボートがボワンボワンと跳ね上がって皆でギャーギャー騒いでいました!笑

みんなって誰?って思いましたよね?ここでメンバー紹介させて頂きます!

こちらおじさんズでお馴染みのカメラの事ならお任せRabaさん!

3ヶ月ぶりに海に登場!ビール大好きMasashiくん!

いつもニコニコ笑顔!カメラを持って登場のChikaさん!

SD取り立てピチピチ!ダイビング大好きなShinyaくん!

魚の魚影が円を描くように岩と岩を囲っていたり(本当はもっと綺麗な海です…)、

Chikaさんが一眼で撮った写真は海の生物も絵に描いたように見えますよね!

残念ながら2本目のビーチがクローズになってしまったので、お目当のウミガメさんは見れませんでしたが、その代わりに陸でめい一杯遊んできました!

宇佐美のダイビングセンターさんに教えて頂いた、みかん狩りができる場所へ!

袋からはみ出るくらいみかんを詰め込んだり、木でみかんの味が違うと聞いて色々な木のみかんをこれでもかって思うくらいお腹がパンパンになるまで食べました!笑

この日のメンバーはお酒が大好きだったので、乾杯が4回も!!!笑

潜って食べて飲んで、また食べて飲んでとダイエットFDとは言えませんが笑、海も陸も両方楽しめたFDになりました!

 

これからもたくさん潜って、思いっきり遊んで、楽しんで行きましょう!!!

 

もちろん、忘れちゃいけないダイビング終わりの乾杯も!笑

ALL