アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

21歳チームに新加入!

2018.10.13 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!まあさです!まだまだロンTで行ける季節だと思いきや、一気に寒くなって上着ないとな〜っていう季節になってきましたね!

海の水温もまだまだ夏だと思いきや、最近は少し下がって23℃みたいです!今年のDRY解禁はいつですかね〜もちろん自分は11月末まで行こうと思ってますよー!笑

 

さあ今日紹介する方は!

Koheiです!自分と同じ21歳!のお友達です^^ この写真だと分かりにくいですが、実はなかなか焼けていて、サーフィンにバレーに登山にっていう多趣味!自然が大好きなので、仕事も自然に関係あることをしていますよー!

今日は器材の納品でお店に遊びにきてくれました!好きな色はオレンジなので、オレンジ✖️ブラックで器材をまとめました!

え、お医者さん?!って思うポーズ。。。もぐもぐタイムをしながらだったので口はメロンパンでパンパンです笑

しっかり度数も確認して、軽器材は問題なくOK!あとは重器材を待つのみ!重器材はきっと、きっっと!皆さんが羨ましく思うあれですよ、あれ!届いたらお披露目いたします!楽しみに待ってていてくださいね〜^^笑

イクラともとっても仲良し!良い加減タラコと呼ぶのはやめてね。。笑

さあ女性の皆様!待望のイケメンがA&Sに登場しましたよ!AB型なので心を開くのは時間がかかりますが、ぜひ海に呑みに一緒に行ってください!笑

 

今日はASKさんのFDが開催されている堂ヶ島の海況で!

天気:くもり 気温:22度 水温:23度 透視透明度:15〜20m

ALL