アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

サプライズだらけ!!!?

2018.10.10 テーマ:Tour&FD 海洋実習 書いたひと:info

こんばんは!!!季節の変わり目と共に体調を崩しがちなAKANEです👶 ですが海に入ってる時だけは何故かピンピンしてるAKANEです(°▽°)笑 そんな凄いパワーのある海ではサプライズが沢山起こります!!

今日は10月3日に伊豆の海で起きたサプライズについて書いて行きます\(^-^)/

お世話になったサービスは気さくな島さんと奥さんのいる『マリンハウス伊豆山』 この写真を見て気付いた人も多いかもしれませんね!

サプライズ第一弾!元スタッフ『ヒデ』のサプライズ登場! 伊豆山に着いてヒデを見つけてからの車内は大騒ぎでした!笑 忘れられてなくて良かったねヒデ。

さっそく1本目!キンギョハナダイがお出迎えをしてくれて、さて行こうか!となったその時!!!!!

サプライズ第二弾!!サプライズの匂いを嗅ぎつけて会いにきてくれました『カメさん!』お尻あたりにお土産くっつけてます!笑 ちょっと反応の鈍いおじ様達は見れてなかったですが記念DIVEの方達は無事見れたようで一安心♪( ´▽`)おじ様達リベンジしましょう!

サプライズ第三弾!船長『島さん』に協力してもらい『CHIKAちゃん50本記念』メッセージプレゼント!いつもニコニコ笑顔なCHIKAちゃんこれからも沢山一緒に潜ろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんと2本目の水中でもサプライズ!もうCHIKAちゃんは驚きっぱなしだったね!笑

なんかいつもより、まとまりのある写真!笑 皆さんご協力ありがとうございました♪( ´▽`)

ヒデのテンション。サプライズ成功して良かったね!!

ダイビング後は海鮮BBQ\(^-^)/伊豆山の素敵なところは獲れたての魚をその場でさばいてくれたり、焼いてくれたり、とにかくサービスがすごい!今回も美味しいご飯ありがとうございました!!!

的外れな塩振り(°▽°) いつもノリの良いTAKASHIの兄ちゃん!

ここでもう第何弾かも分からないサプライズ!!!!!!なんと島さんからCHIKAちゃんへ!粋な計らいですね〜!こちらまで感動しました( ; ; )

伊豆山の目印『赤い橋』をバックに記念写真を撮り、

横浜にて乾杯をしてたっくさん海の話をして楽しい1日でした♪( ´▽`)

FD参加ありがとうございました!!また来月も楽しみましょう\(^-^)/

 

 

 

ALL