アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

にごりは旨み

2018.10.11 テーマ:海洋実習 書いたひと:MAASA

こんばんは!おはぎです!

最近2日連続で海に行けてハッピーオーラをまとっています!!笑

最近の海洋は・・・認定&記念ダイブが多くてお祝いムードが続いております☆

YUTAくんはOD認定!RISAKIちゃんはSD認定!KENTAROくんは50Dive記念!!!

伊豆海洋公園での満面の笑みでいい感じ(°▽°)

そして連休最終日はKAYANEさん・FUMIKAさん・SUZUさんがOD認定!!MACCHANがSD認定!!!

みなさん本当におめでとうございます\(^^)/

ライセンスはダイビングを始める第一歩です。これからいろんなところで潜って、いい景色を見て、いい仲間とともに思い出を作り、いいお酒を飲みましょう♪(*^^)oo(^^*)♪

次はいつ潜れるかな(*´ω`*)

 

【本日の伊豆海況】

天気:晴れ 水温:23度 透視透明度:10m

ビーチ・ボートともに穏やかでした

昨日はヨスジフエダイも浅場で見れました

透明度がすこーしずつ回復してきました!!週末のFDと海洋も良い日和になりそうです(^^)

ALL