アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

遊ぶときはいつでも全力!!

2018.10.05 テーマ:イベント ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!まあさです!なんの話をしようかな〜やっぱり台風かな〜と思っていたら、前の方達が先に話してたので、やめます!はい!笑

 

今日は、とってもとっても時差になってしまった9/15にあったラフティングパーティーを紹介します!

8月に続き、9月も開催しましたラフティング!

この日は天気が少し悪く終始雨が降っていましたが、メンバーの皆さんはそんな天気も関係ないくらいの元気でした!

行きの車内ではシャボン玉に水鉄砲、車内筋トレ!?面白かったらもーなんでもあり!笑

無事到着して、すぐ着替えて車に乗り込みいざ出発!キンキンの川に入って体を慣れさせて、すこーしだけ長い説明を受けてからボートに乗り込みました!

チームガールズのリーダーはASUKAさん!

チームボーイズ?!のリーダーはSEIJIさん!

女性陣はこんなにウキウキなのに、左にいる男性陣はジャケットしっかり握って顔がこわばってますね。。笑

ほったらかしに見えますが、ちゃんとこの後救助したのでご安心ください笑

川を下るのはもちろん!お互いのボートや知らない人が乗ってるボートに水を掛け合ったり、仲間を川に落として見たら、崖から飛び込んでみたり…はしゃぎにはしゃぎまくりました^^笑

川でたくさん遊んだら、次は陸でBBQ!肉も野菜も焼きそばもたくさん食べてお腹も心もいっぱい!帰りの車は皆さん爆睡。笑

笑顔が絶えない日になりました!次は海で楽しみましょうね!

 

今日の赤沢の海況は、天気:くもり 気温:23℃ 水温:23〜25℃ 透視透明度:8〜10m

多少のうねりはあるみたいですが、台風の影響はまだないみたいです!週末は天気は良いですが、風の強さで海の表情が変わってしまう為、海洋はインストラクターの判断になります!

ALL