アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

あなたは何の秋!?

2018.10.02 テーマ:Tour&FD 海洋実習 書いたひと:info

こんばんは!!!!!毎日お店の外に咲いてる金木犀の匂いで秋を感じてるAKANEです👶

色んな秋の感じ方、楽しみ方がありますが皆さんの『◯◯の秋』は何ですか?♪( ´▽`)今年はスポーツの秋にしたいAKANEです。笑 ダイビングを超える楽しいハマるスポーツを教えて下さい!!笑

今日は海のアイドルに会いに行った日のことをお伝えします\(^-^)/メンバーはこの子達!!!

AKANE.FDには珍しい女の子だらけ!!!笑 『イルカに会いたい!!』と言うリクエストをしてくれた皆!!

まずはBeachで一本!ミツボシクロスズメダイに守られてクマノミがいました!(上手く隠れられちゃいましたが。)

一本上がって、お待ちかねのアイドルとの対面♪( ´▽`)いっぱい遊べました!みんなからの黄色い声援を浴びまくっていました!笑

上がってきてからお決まりのジャンプ!? 誰も飛んでないけど、、、

そうそう、これが正解!? ジャンプ個性強すぎる、、、笑

伊東周辺で有名な『漁師飯』でランチ!後ろにいるのはミナチ! 相変わらず大量でした!

仲良く足湯をしながらログ付け!まあ、半分以上が浸けてないけどね👀

懐かしいチェキで写真を撮ったけど地元のヤンキー感が、、、笑

相変わらず自分も楽しませてもらったFDでした!なんと12月〜3月はイルカと一緒にDIVINGができると言う事なので、今度は水中でイルカと遊ぼう!!!

明日は『伊豆山』に行ってきまーす♪( ´▽`)

 

 

ALL