アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

タイフーンきてるよー!!

2018.09.30 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちはー!

9月も最終日!

勢力強めのタイフーンが関東に向かって着々ときてますよー!!!

皆さん!日曜だからといって遊びすぎず!早めに帰宅しましょう!!

自然の力は馬鹿にできません😖!!

 

とは言いつつも!アーチアンドスターズはいつも通りオープンしてますよー😆!

 

 

昨日は!ブログを書いてくれたSAYUKIさんのバースデーでしたー( ´ ▽ ` )!!

 

 

みんなから愛されてるさゆきさん(^^)!

メッセージ書いてくれた皆さんありがとうございました😊!

さゆきさんへしっかり届けました♫!

 

 

この1年はたくさん遊ぶことが目標だそうです٩( ‘ω’ )و

みなさん!さゆきさんと一緒に沢山遊びましょう😄!!そしてさゆきさんの笑顔を沢山もらいましょう(^^)/

ハピシェア〜♫!!

 

アーチアンドスターズの日常でした(^^)!

 

台風24号のあと、台風25号もあるのでみなさん油断せず!!

それでは!平成最後の9月さようなら!

平成最後の10月こんにちは😆!

10月7日(日)は#15で仮装ハロウィンパーティーです!

皆さんの仮装楽しみにしてますよー!!

 

ALL