アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

シーズン始まって来てますよー!

2018.09.28 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!まあさです!最近は一気に寒くなって、ちょっとした上着ないと夜は過ごせなくなっちゃいましたよね〜いつの間にか秋通り越して冬になっちゃってますね、、、夜は風が冷たくて、鼻がツーンとして冬だなあと思いながらいつも自転車こいでます!笑

 

さあ今日ご紹介する人は!と言いたいところですが、最近恒例になりつつある、海へ出張した時の出来事を書かせて頂きます!

 

この日はもう、男!男!男!というほどの久しぶりの男祭りでした!笑

 

初海、OD認定、LSという盛りだくさんの講習内容になってました!何と言っても皆さんのスキルが抜群すぎる!あれ?もう終わったの?と思うくらいのびっくりする早さ!笑

人が多かったので透明度は若干にごちゃっていましたが、魚もたくさん見れて、ハンマーの死体も見て、ご飯もみんなで食べて、アイスも食べて、おはぎも食べて、素敵な海洋でした!

秋山のおばあちゃんに貰ったおはぎと初海デビューをしたRinpei君!あれ?どっちがおはぎか分からないな〜と思う黒さ。笑

私と同じ今年21歳で、別の意味で海と日本を守っています!詳しい紹介はまた今度^^

この日のインストラクターは写真を見たら誰だか分かりますよね?男の子じゃないよ、女の子のAkaneさんです!落合君はおはぎが落ちないように縁の下の力持ちで支えてるみたいです…笑

海洋終わりの空は、ひつじ雲?イワシ雲?が群れていて、とっても綺麗でした!

 

今日の赤沢の海況は、天気:晴れ 気温24℃  水温:26℃  透視透明度:10〜15m

どんどん透明度良くなって来てますよーーー!!!魚たちも今が一番多い時期!最近潜っている人もちょっとご無沙汰している人も一緒に潜りに行きましょう!

ブログを見たということで、FD情報のチェックも忘れずに!日程合わないな〜でも行きたいな〜って方はリクエストじゃんじゃんください!

 

ALL