アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

9月最後のGORIブログ

2018.09.26 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちはー!みなさん9月終わっちゃいますよ?もう、気づいたら10月です笑早すぎますよ!!歳を取るごとに、1年があっっっっっっっという間です笑今年もあと少し冬の時期は透明度も上がってきますから、沢山のところに潜り行きましょう!GORIです。。。

さてさてさ〜て、今日はこの前行った井田のFDについて書こうかな!

おじさんズです!笑年齢層はちょっと高めですが、すごく楽しかったです!ずっとガヤガヤしてます!そして、自由笑楽しすぎてやばかったです!

カウントダウンに合して飛んだのに、ねぎさん、、、笑飛んでない。。。

この後、見事に着地をしてみんな膝と足首を痛めました笑

ご飯は、、、エビフライが大きいと有名な鬼ヶ島!だが、しかしまさかの休憩時間のため入れず笑

近くのお店に入りました笑

とりあえず、最高でした!楽しかった!!!!!

 

今日の伊豆

天気:曇り

風向:北東

気温:18℃

水温:24℃

 

ではでは!

ALL