アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

青い世界へようこそ!

2018.09.24 テーマ:海洋実習 書いたひと:MAASA

こんばんは!おはぎです。先日お彼岸だったので、いろんなところでおはぎが売られていました(笑)いつも潜りに行った際にお世話になっている民宿のおばちゃんからも、おはぎの差し入れをいただいたそうです!!ありがとうございます♪( ´▽`)

さて、今日はそんなおはぎがもれなくもらえる赤沢にて、講習が開催されていましたよ!

今日は水温が非常にあったかく、気持ちの良い海日和(°▽°)スーツも半袖で行けちゃう快適さ!!!

仲良く手を繋いで泳いでいるのはRisakiちゃんとYumemiちゃんです☆

ハンバーガーも作れるスーパーインストラクターのAKANEちゃんと、スキルの練習!バッチリです(^^)

こちらは久しぶりの赤沢で、講習も最終日を迎えたKyokoちゃん!ダイビングを始めて約1年、しっかり継続しながら今年は100本を目標にo(^o^)o記念ダイブが楽しみですね!!!

赤沢と言えばやっぱりソラスズメダイ!!!ビーチでもこんな熱帯魚の世界が楽しめるのは驚きですよね\(^-^)/私もダイビングを始めた時、最初に潜ったのが赤沢でした。ダイビングで1番最初に好きになった生き物がソラスズメダイだったので、この子たちとはたくさんの思い出があります♡

もちろんゲストさんとの思い出もひとつひとつが宝物です!!!

最近当店で流行りの防波堤撮影会(笑)みなさん元気いっぱいで楽しそう!!よかった〜( ´ ▽ ` )

認定だったゲストさんも、ここがダイバーの第一歩です☆青く素晴らしい海の世界へようこそ!!これからたくさんの素敵な思い出や出会いを楽しみに、一緒に潜っていきましょう♫

西陽も綺麗な今日この頃・・・もうすぐ透明度MAXな季節がやってくる!!!!

以上、おはぎでした!

 

【本日の伊豆の海況】

天気:晴れ  気温:27度  水温:25度 透視透明度:15m

快適なベタ凪です!週明けは台風の進路にご注意を。

ボートポイントではイワシの群れが見られるそうです(°▽°)

ALL