アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

自然のエネルギーは偉大!!!

2018.09.07 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちはー!

台風の影響や地震の影響でたくさんの方が動いてますが、1日でも早い復旧を遠いところからですが心から応援しております!!

 

自然の力は偉大だということを改めて実感した1週間でした。。

 

今日は!金曜です😊!!

明日はお休みの方が多いと思うので!

パーっとお酒でも飲みながら海の写真をみてください\(^o^)/!!笑

海の偉大な力も癒しと共にエネルギーをもらいますよね😆!

 

たまにいますよね!敵にしたら怖くて敵わないけど、仲間にしたら最強に楽しくて良い人\(^o^)/

 

海も仲間😆🌊仲良くなったもん勝ちですね😆

いやー!

海行きたい!!

ってことで!私は今日の夜から10時間のドライブを経て和歌山へ向かいます٩( ᐛ )و

綺麗なビーチで有名な南紀白浜へ😄行ってきまーす♫

 

毎年恒例のお酒のふっかけあいに参加してきます!笑

 

Photographyに写真がアップされるので楽しみにしててください♫

 

ALL