アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

YOUは何連休中ですか??

2018.09.23 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちはー!

9月も後半!23日です😆

皆さんこの3連休は何してますかー??

先週の3連休もでしたがあちこちでお神輿見かけます\(^o^)/ワッショイ💨

あのお囃子の音とお神輿担ぐ掛け声聴くと心踊るみくです😄笑

 

Arch&Starsはもちろん٩( ᐛ )و海に行っております!!笑

 

私は久々の赤沢だったのですが!!透明度がものすごく上がっていて、テンションが一気に上がりました\(^o^)/

講習ではありましたが、FDのようにはしゃいで楽しんじゃいました♫

 

この日は海デビューがお2人です!

お2人のセンスの良さにびっくり😆

落ち着きもあって、最後は”いろんな魚みれる余裕があって楽しかったです”って言ってくれた一言がものすごく嬉しかったー(*´∀`*)

今年3回目のハンマーヘットシャークが流れ着いた姿もお目にかかれました😂

 

他にもウツボやかわいいミツボシクロスズメダイがいたり😄♫飽きないくらいのいろんな種類の魚さん達と遊んで楽しい海でした☺️

これからどんどん透明度良くなっていくので楽しみですねー(*´∀`*)

 

ダイビングは雨でも楽しめちゃうスポーツということを実感しましたね♫!

季節の変わり目でパッとしない天気が多いですが!海の中はそんなの関係ない( ´ ▽ ` )!

むしろ!雨粒が綺麗な模様になって見えるのでそれまたステキな景色なんです😊

そして同じメンバーでまた一緒に海に行けるかどうかもわからないからこそ毎回が貴重で楽しいのが醍醐味😚

 

帰りの車で、楽しかったー!って言って爆睡してる姿見るのがまた嬉しいひと時なんです\(^o^)/

なので遠慮せず寝てくださいね😁笑

 

次の海の写真あげてくれるのは誰かなー??

赤沢の海況

曇り時々晴れ

気温:26℃     水温:25℃

波の高さ:1.5m

潮流:大潮←大物狙い時!!!

透視透明度:10〜15m

 

ALL