アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

初海!初認定!

2018.09.20 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!まあさです!最近はちょこちょこ海に行けているので、やっと干からびた生活から少し潤ってきて、お肌もピチピチになってきました!笑

最近のイクラは、全然構ってくれません。イクラもお店で干からびています。きっと皆さんが遊びに来てくれたら、干からびたイクラから、元気なイクラに戻ると思うんですけどね〜皆さんをお待ちしていますよ!

 

今日は出張いたしまして、先週の海の様子をお届けします!

ジャジャンッ!

少し天気が悪かったですが、そんなことは気にならなかったくらい素敵な講習になりました!珍しく男の子が多かったこの日は、初海が4人とOD認定の方が3人!

結構波が高く、フィンを履くことが難しかったですね、4人ともスキルはバッチリ!難なくクリアして初めての海を満喫していました!

 

OD認定の方はこの3人!こちらもスキルは全く問題無し!エキジットしたら3人とも笑顔で楽しかったー!と言っていました^^これからもっと色々な景色が広がって来ますよー!今以上に楽しんで行きましょうね!

 

終わった後の写真はこんなにはっちゃけています!笑一番のはっちゃけ具合はこの日イントラだった馬場ちゃん!笑陸でも海でも皆で笑顔で楽しめた日になりました!

 

今日の赤沢の海況は、天気:雨 気温:21度 水温:23〜26度 透視透明度:10〜15m

ALL