アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

肌寒くなってきましたね〜

2018.09.16 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!肌寒くなってきましたね〜。。秋が近ずいてきてますね。。。読書の秋!食欲の秋!スポーツの秋!とても過ごしやすい秋がやってきてる。。。結構秋は大好きなGORIです。。。

皆さんは、どんな秋を過ごしていますか?美味しいもの食べたり、好きな本を読んだり、スポーツしたり!最高な季節ですね!スポーツは、もちろんダイビングですよね笑潜り行きましょう!

さてさてさ〜て、本日の登場は、、、、、

じゃじゃ〜ん

まやちゃんです!会ったことある人多いんじゃないですかねー!!!今日は、DEEPのライセンスカード受け取りとF/Aの講習にきたよー!

真麻も受けたんですが、2人とも真面目にお勉強中です笑頑張って〜

皆さんにも受講をおすすめします!

怪我の種類、対処方法などなど。ダイビング以外でも活かせますね!

 

ではでは、この辺で。

今日の伊豆海況(伊東)

天気:曇り

風向:北東

気温:21℃

水温:25℃

透明度:10m

 

 

ALL