アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

U.S.A!!!

2018.09.17 テーマ:Tour&FD 書いたひと:MAASA

こんにちは!おはぎです。最近海に行く時、必ず出発したらこの曲をかけます・・・

♫「U.S.A」DA PUMP

頑張って流行りに乗っかろうとするラスト20代の私です。笑

海の後のサンセットタイム・・・綺麗ですね(*´∀`*)

さて今日は三連休最終日!今日も海にはたくさんのゲストが!そしてお店にもこれから続々とゲストが遊びに来る予定です。やっぱりうちの店は年中無休で夏っぽく慌ただしい!!嬉しい悲鳴ですね*\(^o^)/*

来月のFD情報が解禁になりましたが、皆さんもうチェック済みですか!?え!!まだでしたか・・・いますぐ見てください!!ということで、下記の通りです

10月3日(水) 3がつく日のちびあかねFD in 伊豆山

10月6日(土)   毎月恒例!BOSSと行く雲見FD 2ボート満喫しよう編

10月13日(土) 復活!あすかさんの堂ヶ島探検FD

10月19日(金) おはぎのダイエットFD in 宇佐美!ウミガメと遊ぼう♫

11月3日-4日 BOSSとASKさんのミニツアー伊豆編!雲見と大瀬崎で無制限☆

11月6日(火)  おはぎのダイエットFDそろそろちゃんと痩せてているだろうIOP(笑)

11月13日(火)  ちびあかねの1万倍の大きさ!?熱海の沈没船FD

11月23日-25日 忘年会FD!ゲストもスタッフもみんなでわちゃわちゃIOP (^^)

12月15日-16日 Blue Christmas🎄

目白押し過ぎて!!!!

皆さんを引き連れて、早く遊びに行きたいです!!なので、どしどし参加申し込みしてくださいね☆

【本日の伊豆の海況】

天気:曇り  気温:28度  水温:25度 透視透明度:10m

うねりはほぼなく、ビーチ&ボートともに問題なく潜れます!

赤沢のビーチにてカンムリベラさんの幼魚がみれるそうです!
少々シャイみたいなので、じっくり待って岩の隙間など覗いてみてください(*^^*)

ALL