アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

3のつく日はーーー???

2018.09.14 テーマ:ブログ 書いたひと:info

こんばんわ!!世間は安室ちゃん引退日が近づきザワザワしておりますね…自分も小さい頃車に乗れば安室ちゃんが流れていたので自然と歌が頭に残っています!小さい頃に聞いた曲はなぜか誰が歌ってるかも分からないですが、ずっと忘れないものですよね(^。^)そんな安室ちゃんみたいに綺麗なダイバー、AKOちゃんが1年ぶりに海に帰ってきた13日の海について書いていきます♪( ´▽`)笑

そろそろ皆さんに覚えて貰えて来たのではないでしょうか、、、3のつく日は『さんぼんぎFD!!!』顔触れも同じようで毎回少し違います!やっぱり真ん中で無邪気にピースするおじちゃん可愛い!笑

今月は『井田』に行ってきました!!!最近のFDはハズレなし!海況⭕天気⭕水温⭕魚影⭕

とっても気持ち良かったです!!!18M〜20M近く見えました♪( ´▽`)

このバラバラな感じもGOOD!笑 ゴリやたらセンター来たがる、、、。

『やっぱり海はいいね!』の一言が自然と出て来る、素敵な時間でした*\(^o^)/*

陸でもバラバラ。ネギさん飛んでください、、、笑

沼津インターからすぐの『鬼が島』でご飯!と思って行ったらまさかの営業時間外。気を取り直して海鮮屋さんに行くも、閉まっており、開いていたのはラーメン屋さん。味はバッチリでした!笑

次回の3の付く日FDは『 10月3日 @伊豆山!!!』 参加希望者はFD情報をクリックして頂くか、三本木まで連絡ください♪( ´▽`) 定員人数迫ってます!お早めに!!

13日井田の海況です!!水温27度!まだまだWET余裕でした♪( ´▽`)

 

 

ALL