アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

まだ夏だと思ってるけども…

2018.09.15 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちはー!!

だいぶ気温が落ちましたね、、秋が近づいてますよー😆!秋刀魚が美味しくなる時期ですよー!!

ダイエットしてるハギカミさんの前ではあまり食べ物の話はできないのでここで呟いておきます👐🏼笑

 

ゴリさんがブログに書いてましたが!先週末の白浜サマーフェスティバルをまだ引きずってます!みくです(^^)

 

 

海に感謝する日ということで、ダイバーが日頃お世話になってる海の中のお掃除してきましたー\(^o^)/

めちゃくちゃ楽しかったー!!

 

海は関西直撃した台風後だったので透視透明度は良くなかったのですが、

なによりもメンバーが楽しかったー( ´ ▽ ` )!!

 

 

何をするかも大事ですが、誰とするかがやっぱり重要☆

 

友達誘ってみんなで海を綺麗にしましよー♫

 

ビーチクリーンの他にもフリッパー×ビーチブラック対決や、夜は屋外でBBQ!!

これがまた最高なんです😆

ダイバーはすごい!みんなお酒強すぎです!笑

飲んで頭から浴びて飲んで頭から浴びて😂

どこまでも水遊びが大好きなみなさんでした♫!!

みんなでわっしょーいって騒ぐのもたまにはいいですよね!

誰とわっしょーいしたいですか\(^o^)/?

来年の参加者、ドシドシ募集してますよ٩( ᐛ )و

 

次のビックツアーは!!年末年始の三本木茜インストラクター率いる与那国カウントダウンツアーです😆楽しみですねん♫

 

10月11月12月の2018年を締めくくる豪華なFD情報が出てます( ´ ▽ ` )!

人気のFDはすぐに定員になってしまうので、ご予約はお早めに..(*^ω^*)

 

 

ALL