アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

海は人を笑顔にする!!

2018.09.12 テーマ:ご来店 書いたひと:MAASA

こんにちは!まあさです!私事ですが、なんと!約2ヶ月ぶりに我らがホームビーチ赤沢に行ってまいりました!いつ行っても何も変わらない!やっぱり赤沢は落ち着きますね!笑

久しぶりに赤沢のご飯を食べてやっぱりこれだなあ〜って染みました。笑自分がいつも食べるのは牛丼です!カレーもいい、ハヤシライスもいい、でもやっぱり牛丼!笑

潜り終わって食べる赤沢のご飯は格別ですよね!この日のメンバーもこんなにいい笑顔!誰1人残さず、しっかり完食しました^^

 

今日ご紹介する方はお2人!

まずはお1人目!

 

みんな大好きなkyokoさんです!ほんわかほんわかしてて、優しさが溢れる保育士さんですよね!おっとりしているように見えて、時々鋭い言葉が刺さってくるかも?!笑

青が大好きで器材には青が溢れてますよね!え、あれ?青といえば、ド、ドラ、、、笑はい。この前の海の時も怒られたのでこのくだりは今日で終わりですね!笑

 

そして2人目は!

 

お初の登場になります、shinya君です!8月にプールデビューをして、この日海デビューをしました!ダイビング大好きマンです!仕事のモチベーションは全てダイビング!笑

洞窟も沈船も見にいきたい!これから講習でたくさん会うと思うので、仲良くなって色んなところの景色見に行ってくださいね!

 

実はこの日は海デビューの方がshinya君を含め、3人でした!

通り雨も振りましたが、晴れの時間が長く海日和でした!エキジットしたら”楽しかったー!!!”の声が飛び交って、皆さんの素敵な笑顔が見れた日になりました!

これからもっともっと色んな景色を見て楽しんでいきましょうね!

題名にもある通り、やっぱり海は人を笑顔にする場所なんだなって改めて思った日になりましたとさ。ちゃんちゃん。笑

 

 

今日の赤沢の海況は、天気:雨 気温:22℃ 水温:25℃  透視透明度:5〜10m  最近はボートよりもビーチの方が透明度が高いみたいです!

ALL