アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ビーチクリーンin白浜 GORIブログ特別版

2018.09.09 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは〜!みんな元気ですかー?元気モリモリにいきましょう!!!毎日明るく楽しく元気モリモリなGORIです。。。

さてさて、今回のGORIブログはタイトル通り特別版です!9月7日〜9日に開催されたビーチクリーンin白浜の写真を白浜に行ってない俺があげていきます笑

まずは、、、、

今回、ビーチクリーンに参加された方々です!!!めっちゃ多い!超ー楽しそう笑どこにARCH&STARSの方々が居るかを探してみてください笑よ〜〜く探さないと見つかりません笑

今回行かれてない方々は、来年参加しましょう!

見てくださいよ!この楽しそうな写真!これは、来年行くしかないですよ?行ってない人!

来年は、新元号になって初めての夏ですよ?一緒に経験しましょうー!いや、するでしょ!笑

千佳さん!

こばりん!

夏海さん!

藤くん!

睦さん!

来年は、誰がこの写真に追加されるのかな???楽しみだなー!

来年、待ってますよー!

ではでは、、、

伊豆の海況(伊東)

天気:曇り

風向:北東

気温:21℃

波高:高波

水温:24.8℃

透明度:8〜15m

 

ALL